Sunday, May 27, 2007

秘密

この記事を読まないでください。内容は秘密です。特定した人だけが読んでもいいです。ほかの人がこの記事を読むのが許しません。許可をもらったら、読むことです。質問はありますか。


じゃあ、続きましょう。会社について、秘密の資料がありますね。あ、ちょっと待って。許可をもらっていない人がまだ読んでいます。その人は記事の最初の文 章をもう一度読みなさい。これは関係者だけが読めます。秘密ってわかりますか。秘密は内緒ということなんです。だから、秘密を読まないでね。ほかのところ を読んで構いませんけれども、この記事の中の秘密を見たら、目を外してくださいますようにお願い致します。じゃ、それが明確に言ったから、今後は問題ない でしょう。問題じゃなければ、続きましょう。

会社の資料は一番大切なものですね。従業員より会社の資料は最も価値のある。。。なんとなく、許可されていない人はまだいるでしょう。それはなぜでしょうか。なんで二回も警告したのに、その人はこの記事を読むのが止められませんか。じゃあ、次回に続きます。

No comments:

Post a Comment

No profanity. Please be considerate of others. Thank you.